アストルティアのエルフ姉妹

ドラクエ10の日記です!エルフの2人姉妹育ててます!

【ドレア】お姉ちゃんの新しいドレア【もえり】

そろそろ夏!!!
ということで新しいドレアを考えてみました。
見た目が好みでずっとブルームワンドを使っていた私。
でももうすぐver.6.5くるし……ということでセーラスワンドに持ち替えたので、セーラスワンドに合うドレアにしてみました!

その名も……

「一見ちび○さコーデ!」

私はまあセーラームーンの中ではちびうさ推しなので、セーラー服といえばピンクなんで……!!!!!

純粋な子供の頃はあみちゃん推しだったんだけどね。
オタクになってちびうさ推しになり、最近エターナルの映画をみて、「あれ?美奈子ちゃんめちゃくちゃかわいくね?」てなって最近は美奈子ちゃんもめっちゃ好き。

すごい話がそれましたが。

めちゃくちゃ可愛い!!!!!!
可愛くてごめんね!!!!努力してごめんね!!!!!人生楽しんでごめんね!!!!!
(最近はじめてちゃんと可愛くてごめんねを聴いてハマった。昔はハニワの曲めちゃくちゃ聞いてたんだけどまたハマりそう。)


ドレアっていつもやってできたー!写真取るぞー!て思っておしゃれストリートから出たら外真っ暗なんだよなぁ…。
朝まで待ってるのがしんどいので……また明日とかで写真いっぱい撮れたらとります!

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.